2012年1月28日土曜日

俺の妹がこんなにかわいいわけが…!?ロケ!!


まだあたたかい時にいってきました~!


俺妹ロケ★



高坂桐野:せな
新垣あやせ:くらな

撮影:織田さん


まずは二人で★














なんだか普通のピースが高校生っぽくていいかも~(>▽<)なんて(笑)





っと、!ピンの前に鏡チェック☆☆














「・・・っこんの!兄貴のやつ!!!」

みたいな?
この表情かなりかわいいせな桐野(*^_^*)














なにか思いつめてるあやせですかね・・・。。









あ~ん!





えへへ~(*´ェ`*)
















さぁ、スカートに注目!かなり濡れたわw
グラビアの撮影みたい~ってわいわいしんながら水のんだ(*´∇`*)あはは


適当にピンを~( *・ω・)ノ














なにかあったの桐野~><











絶対なんか企んでますよね!










はい、こわい~!
病んデレあやせたんなんでしかたないんです(* ̄□ ̄*;笑















このあたりでですかね・・・
ここで遊んでいたちびっこに絡まれ・・・プリキュアとかいわれました!ヽ(*^^*)ノ笑
かわいいからちょっとあそんだりo(*^▽^*)o~♪












子供はホント、元気です☆☆





 















/おつかれさまでした!!\



あやせってマイナーなんですね(ノд・。)いいんです…すきだからいいんですっ!
って、念願のあやせでした★


織田さんもありがとうございます~!!!
せなもありがとっ♪♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿