2012年2月9日木曜日

((魔法少女まどか☆マギカ))



とうとう、魔法少女になってきましたよぉぉお!!ヾ(*´Д`*)ノロケロケ♪♪












左から
ほむら:ありりん
杏子:倉奈
まどか:星夏
まみさん:どめちゃん
さやか:ガタマ

撮影:ピクチャさん&織田さん


まずは5人でヾ(*´Д`*)ノ

















素の皆ですヽ(^Д^*)/
なんかイイネ!!
















こっからピンいきます(*´ェ`*)!!!!





 鹿目マドカ:星夏

暁美ほむら:ありりん




巴マミ:どめちゃん




美樹さやか:ガタマ


佐倉杏子:倉奈



みんなかなりかっこいいです!!!ヽ(^Д^*)/

ではツーショやらやら(* ̄0 ̄)/











 王道のふたり(>▽<)
  ほむほむ×まどか



        

個人的に一番好きな組み合わせ!
杏子×さやか





 まじおねぇさんオーラ出てるよどめちゃんw
    まどか×マミさん


























もう、意味わからんことする~www









































↑なんかこの表情好きヽ(^Д^*)/





人数も多くてわいわいしながらの撮影でした♪

また7人で撮影いきましょうねぇえ~(*´∇`*)!!


お疲れ様!\(^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿