2012年2月26日日曜日

サンタクロース☆めりくりっ!



スタジオサンライトにてサンタさんになってきましたヾ(*´Д`*)ノ!

かなりかわいいスタジオで、小道具もぜーんぶかわいくてテンションあがりっぱなしでした(*´∇`*)!


カメラマン:ピクチャさん♪♪



まずは黒背景で何枚か☆☆




なんかすっごくキャ〇嬢にみえるのはスルーでw





なんとクリスマスツリーが設置されていたっっ!
ってことでスリーさんとも撮ってきましたよ(*´∇`*)





なんかどうしてもかわいいくまさんと撮りたかったのですヾ(*´Д`*)ノ
「くっくまさんと撮って!///」って何キャラwww



次はベッドのあるお部屋へ☆☆
すげー姫部屋です(*´ェ`*)








ベッド上から白い布がっ!かなり姫ってる!!笑
こんなベッドほしいな~なんて思ってました(>▽<)












最後は髪型が崩れてもいいので寝っころがり☆☆☆

って、今回は地毛での撮影でした~!
地毛ってウィッグより、なかなか気を使う!

でもどんな衣装に&髪型にしよか~って悩んで完成して
こうして綺麗に撮ってもらえたらホント満足しますっヾ(*´Д`*)ノ



私がこの格好なので暖房ガンガンでピクチャさんは汗かいてましたww
ごめんなさい(* ̄□ ̄*;ww


今回も撮影お疲れさまでした~!







0 件のコメント:

コメントを投稿