2012年2月3日金曜日

東方Project 紅魔郷合わせ★



紅魔郷合わせしてきました~!!










咲夜:倉奈
レミリア:どめちゃん
フラン:ガタマ

撮影:織田さん



まずは三人で♪♪


おぜうさまたちに囲まれてうはうはなメイドw咲夜得です





お嬢様たちのティータイムですねヽ(〃^・^〃)ノ







いっぱいのデザート・・・撮影後、人間と吸血鬼でおいしくいただきましたww




ここからツーショで★★



吸血鬼姉妹ヾ(*´Д`*)ノ









まじこの姉妹は最強ですね!!












メイドとおねえさま(姉)

























この咲夜の顔wかなりうれしいんでしょうねw



メイドとおねえさま(妹)





ここからピンです( *・ω・)ノ




運命を操る程度の能力 レミリア・スカーレット






ありとあらゆるものを破壊する程度の能力フランドール・スカーレット






時を操る程度の能力:十六夜咲夜













では、最後にこの写真を見たガタマのセリフ付き写真と
咲夜さんがとうとうおかしくなった写真でしめますww








意味わからんwww

















笑うフランww

って、私絶対こういう写真あるよね(゚Д゚;)笑












はい、とっても楽しかったですヾ(*´Д`*)ノ

このあと時間がない中ケーキとやらを食べまくりました\(^▽^)/


やっぱ東方はいいですね~!!

つぎはこの三人でカラス合わせっっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) たのしみ!





お疲れさまでした~!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿